

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

RAGFAIRファンの皆様が…

「夏 RAGAFAIR 名古屋」というキーワードを出してまして。
なんだろうなーと思ったら…。

…い、行きてー!!

つーか東京でもやってよぉぉぉぉぉぉー。
posted by: もあみ | RAGFAIR | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

明日はラ〜イブっ

ついについに、明日はRAGFAIR。
続きを読む >>
posted by: もあみ | RAGFAIR | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

待ってました!

拍手RAGFAIR、6月新曲!! 拍手

続きを読む >>
posted by: もあみ | RAGFAIR | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

チケットが来た。

5月のAXのチケットが来た。

FC先行で幸いにもゲットできたから、FC仕様になっております(笑)
↑わかる人にはわかるはず。

あの!AXに行ったことあるよーんって方!!
お聞きしたいんですが…。

A400番台ってどうなんですか?微妙なのかな??
やっぱり後ろのほうなんですかね。

ま、後ろのほうでも踊りまくるから全然オッケーなんですが。
初AXなので、ドキドキです。
ライブハウスは何度も行ったことあるけど、いつもライブハウス慣れされてる方々と一緒だったんで…。
(いつもありがとうございます♪>関係者様)

すいません、私に力をー!!
posted by: もあみ | RAGFAIR | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

明日は押尾兄貴なのっ!

RAGFAIRファンの皆様、DVD楽しんでますか?
皆様の日記を見る限り、ワタクシ200%泣くと思います。
『ハレルヤ』の加納さんですよ!あの加納さんがですよ!
なんつーかクールな加納さんがですよ!!
「健一ーっっ!」って叫んじゃうんですよ!わんだー!!
生で見た時は涙をぐっとこらえてましたが、DVD見たら泣くね。うん。

ってこ〜んなに語ったくせに(って1曲のみw)

まだゲットしてないんですよ。えへ☆(ファン失格)
続きを読む >>
posted by: もあみ | RAGFAIR | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

1日遅れのハピバ

今日の脳年齢は33歳。
ちなみに、昨日は28歳。
うーん、算数/数学苦手って脳年齢を高くする要因があるみたいですね。
私は数字系はもっぱら苦手なので…。
脳も強くしなくちゃね ジョギング
続きを読む >>
posted by: もあみ | RAGFAIR | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

最近の彼ら。

おっくんや加藤さんのブログを見るとレコーディング中とのこと。
早く新曲が聴きたいね。わくわくしながら待ってますよ♪
私は、なんだかんだ言ってもRAGFAIR大好きなんです!!

武道館のDVDも出るしね。曲目も発表になったし。
やっぱりビートルズは収録されず。
スターズオンも完全版ではなさそうですね。
…残念ですが、フィルコンで見られたので満足でっす。
『ハレルヤ』入ってるだけでもうあたしゃはそれでいいよ。
あの加納さんの「健一ー!!」がまた見られるのね。嬉しいっっ!
久々にブログでRAGFAIRについて語ってみたw
理由があるんですよ。これには。
続きを読む >>
posted by: もあみ | RAGFAIR | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

ハッピーバースデー☆

拍手荒井健一さん、お誕生日おめでとうございます拍手
続きを読む >>
posted by: もあみ | RAGFAIR | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

「YOKOHAMA恋愛サミット2006」参加決定!

だ、そうですよ、RAGFAIR
日本代表だそうですよ、RAGFAIR
2回公演らしいですよ、RAGFAIR
パシフィコ横浜だそうですよ、RAGFAIR

詳しくはオフィシャルHPへ飛んでみてね、RAGFAIR (うるさい)
posted by: もあみ | RAGFAIR | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

かとちゃんのブログで

知りました。
拍手今日でRAGFAIRデビュー4周年だってことを拍手
続きを読む >>
posted by: もあみ | RAGFAIR | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |