

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

改めまして。

7月から仕事をし始めてます!!
続きを読む >>
posted by: もあみ | 雑記 | 23:14 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

7月になりました。

6月の更新が、またほっとんどなかったですねぇー。
今月こそは!と毎月書いてるので、もう書くのをやめました。
でも、7月はいっぱい更新しようと思います。
(と、書いていて毎月書かない…もう、ブログも潮時…!?)
posted by: もあみ | 雑記 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

しばらく

旅行に行ってました。
12日〜16日:愛媛
17日〜19日:大阪
怒涛ですねー。いやー楽しかった♪

この1週間、会う人会う人に優しくしていただきまして。
人の温かさに触れた旅行でした。
続きを読む >>
posted by: もあみ | 雑記 | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ご報告☆

医療事務受かった〜!!
続きを読む >>
posted by: もあみ | 雑記 | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

今日もラ〜イブ!

今日はゆずのライブだー!!
続きを読む >>
posted by: もあみ | 雑記 | 06:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

し、しばらくぶりすぎて

またかよー(怒)って感じですよね(大汗)
今からいっぱい更新しまっせ☆
日付が本日以前のがたくさんあるんだけど、気にしないでー!!
posted by: もあみ | 雑記 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

GW終了っ!

あー明日からまた実習だー。
と、憂鬱になりつつも今年のGWは充実した日々になりました。
思ったよりもお金を使わなかったし。
これに1番びっくりしてる(笑)
やっぱりサマンサのバック買おうかなー。ムニャムニャ。

あ、そうだ!美容院に行こうと思ってたんだわ。
平日行きたいけど、美容院って17時予約って平気かしら。

明日からまた仕事(学校)って方も多いと思いますが。

頑張りましょうね!!うんうん。

そして明日からRAGFAIRはツアーですよん♪
どんなツアーになるんでしょうね。わくわく!!
posted by: もあみ | 雑記 | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

表参道渋谷原宿怒涛ツアー

今日は高校時代からの友達と遊びました。
私のお見舞いに来てくれてから会ってなかったので、かなり久しぶり(笑)
タイトル通り表参道で待ち合わせして…。

い、いやー本当によく歩いた。
本当にいい天気でお散歩日和♪
かなり歩いた割にはそんなに疲れてないし。
友人はかなりたくさん買い物してました(笑)
いよっ!セレブ♪(←しつこい)
堅実に買っていく彼女に感動しました。あはは。

最初にお茶した抹茶カフェが素敵だったし。
いいお店だったなー。今度はみんな連れてってあげよう。

久々に会ったから何をしゃべっていいかわからなかったけど、
しゃべりだすと止まらなかった。なんかほっとした。
時間があっという間に過ぎてくのよねー不思議だわー。

またどこかに行こうねって話をしました。
計画が実行できるように私も頑張らなくちゃね。
posted by: もあみ | 雑記 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

究極のゆるキャラ!?

私はご存知の方も多いかと思いますが、埼玉県民です。
生まれてからずっと埼玉県に住んでます。
ま、そんなことは置いておいて。

埼玉県にもテレビ局がありまして。
それが4月1日に「テレビ埼玉」が「テレ玉」になったんですよ。
知ってました?私も最近知りました(爆)
それで、キャラクターも出来たんですよ。
それが…
続きを読む >>
posted by: もあみ | 雑記 | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

明日は試験です。

最近、またこっちを更新してない!!最低…。
皆様、お元気ですか?私は元気です。
某mixiだと出没してるくせに…というツッコミはなしでー!!
続きを読む >>
posted by: もあみ | 雑記 | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |