

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

まったくぅー。

このやろ、jugemめ、またサーバーダウンかよ怒りマーク
続きを読む >>
posted by: もあみ | 愚痴 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

はっきりいって…

私、事務員なんですけど。

続きを読む >>
posted by: もあみ | 愚痴 | 21:40 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

もーっっ!!

休みの日の夜に仕事の電話をかけてくるなーっっ!
別に明日でもいい内容じゃないのよーっっ!
本当に着信拒否しようかしら…こいつの携帯番号。
posted by: もあみ | 愚痴 | 21:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

あったまにきた!!

えー一言。
「仕事してよ」ってどういう意味?
なんて自己中発言。もう信じられない!!
いつかぎゃふんと言わせてやるんだから!覚えてろよ!!
posted by: もあみ | 愚痴 | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

うおーん(涙)

土曜日会社に行かなくちゃダメなのー!?
遊ばせろーっ!!バカーっ!!
posted by: もあみ | 愚痴 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

あーあ

はじまったよ、夫婦ゲンカ。
原因はうちのお父さんがガキだから。
弟と自分を比べちゃダメだって。
弟はうちで1番なんだからさー。
諦めようよ。うちでは弟が絶対なの。
私はもう諦めてますので。
…早く寝よう。
posted by: もあみ | 愚痴 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |