

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ひっそり更新(爆)

えーどうもこんにちは。
ひっそりと更新させていただきます。

実は、ブログを移転することにしました。
ただ、ここの記事はお引越しできないので置いておきます。

どこに行くかというと・・・。
アメブロです!!
決して、芸能人でもなんでもないんですけど(苦笑)

なんとなく、お引越ししたくなりました。

で、新しいブログは・・・こちらです。

ひっそりとやっていきますので、どうぞよろしくですー☆
posted by: もあみ | 日常は日常。 | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ついに登場!



ロデオボーイ☆
お母さんが深夜の通販番組を見て、即電話したそうです。
昨日から可愛がられてますw
毎日10分ずつ乗って、目指せ!ナイスボディー☆
その前に続くかしら…(モゴモゴ)
posted by: もあみ | 日常は日常。 | 22:51 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

と、いうことで

お久しぶりです。
↑の言葉を何度も書いてるということは無視してください(爆)

9月に「今後は週イチペースで…いや、2,3日ペースで!更新頑張ります」と書いてました。

ごごごめんなさい見事にペースを崩しております(反省)
某mixiには毎日入り浸ってますので、遊びに来てやってください。
こちらの更新も頑張ります、マジで。
(できればこのサーバーが夜10時以降軽ければなーと言ってみる)
posted by: もあみ | 日常は日常。 | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - |