

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

BPに入りました。


aikoのファンクラブ「BABY PEENATS」に入りましたときめき
会員番号がなんとキリ番!!びっくり
いいことがありそうです♪
posted by: もあみ | aiko | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

aikoファンのみんなー!!

ついについに解禁だね☆
(あ、ラジオは月曜日に解禁してますね★)

早く30日にならないかなぁぁぁぁー!!

昨日夜中にメールが来てびっくりしちゃったけど。
あーついについにだねぇー!
楽しみで仕方ないっちゅーねん!!
携帯変えた甲斐があったっちゅーねん!!
posted by: もあみ | aiko | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

やったー☆3G対応!

Vodafoneユーザー&Teamaikoご登録のみなさーん!!
嬉しいお知らせ(特に私w)がありますよ!

ついにTeamaikoが3G対応になるって☆
これで、携帯を換えよう心に火がつくってもんだ!
嬉しい嬉しい☆
私はパケット使い放題の方が安く上がるので、3Gにしたかったんですが、Teamaikoが非対応だったので泣く泣く諦めてました。

5月17日からだそうです。
嬉しい嬉しい☆
posted by: もあみ | aiko | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

久々に引っ張り出して。

aikoのアルバムを聴いてます。
今は『暁のラブレター』。四季4部作ラストの曲。
初めてaikoのライブカラオケに行ったのもこのアルバムが出た後。
本当に嬉しかったニコニコライブは本当に楽しかった星

しかし、このアルバムだけCCCDだからGIGABEATに入れられない!!
どうにかなりませんかねぇ。『彼の落書き』を聴きたいわぁ。

さっきまで『スター』星をずっと聴いてました。
実はじっくり聴けたのも、今が最初かもってぐらい。
うーん。いい曲チョキ
寒い季節にぴったりな曲ですね。
『あらしのよるに』も見にいきたいなぁ。
絶対に泣く。だって、予告をPCで見て泣いたから。
…ん?私、最近よく泣いてるわ。そういえば。
大丈夫だろうか…。
posted by: もあみ | aiko | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

今日も…

CDCDを取りに行けず…。
まぁー車車がないと行けない距離にCDショップがありまして。
明日は行けるかしら。車を置いておいてもらわないと。
早くしないと、aikoの初回盤がなくなっちゃうYO!
(ラグは特に心配してない←酷)

さっき、日テレに「修二と彰」が出てました。
…可愛いねぇーラブ。お姉さんはメロメロです。
aikoもとってもよかったー。
『スター』いい曲だなぁー。祈りの曲に聴こえますね。
続きを読む >>
posted by: もあみ | aiko | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

フラゲ☆

私の誕生日と同時に本日はaiko『キラキラ』のフラゲの日です。
続きを読む >>
posted by: もあみ | aiko | 23:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

ジャーケ☆ジャーケ☆

『キラキラ』のジャケ写がオフィシャルにUPされてるよぉ〜。
続きを読む >>
posted by: もあみ | aiko | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

aikoメールっ!

嬉しいお知らせだー!
新曲のタイトルと発売日が決まりました!!
タイトルは『キラキラ』☆発売日は…8月3日!!
なんと、私の誕生日の1日後(微妙w)
でも、フライングゲッツは私の誕生日になるもーん。
やったね☆aikoからの誕生日プレゼントだと思います。はい、勝手に(笑)
posted by: もあみ | aiko | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

皮算用☆皮算用

LLP修忙伽鑞縦蠅任△蠅泙后4鬚靴い福次ルンルン♪
で、今回のツアーグッツもなかなかどうして可愛い!!
んもーaikoったらセンスいいんだからっ。
ここで皮算用。
お金オイラが欲しいと思うもの全部買ったらいくらかな??お金
続きを読む >>
posted by: もあみ | aiko | 17:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

またまたツアーグッツに思うこと

LLP9のツアーグッツがaikoHPで紹介されています。拍手

続きを読む >>
posted by: もあみ | aiko | 07:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - |