

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

♪気にしな〜い気にしな〜い

♪気にしないんだよっ
結局、土曜日なのに出勤しちゃったー。はいっ!

♪気にしな〜い気にしな〜い気にしないんだよ〜
でーも仕事が1時間でおわっちゃったー(笑)はいっ!

♪気にしな〜い気にしな〜い気にしないんだよ〜
だから、会社でネットつなぎ放題っ!はいっ!

♪気にしな〜い気にしな〜い気にしないんだよ〜
これから六本木で飲み会でーす。はいっ!

♪気にしな〜い気にしな〜い気にしないんだよ〜
1時間ぐらいしかいないのに会費¥4,000〜はいっ!

♪気にしな〜い気にしな〜い気にしないんだよ〜

♪気にしないんだよ〜チャンっ♪

…気にするに決まってんだろーがっ!!
posted by: もあみ | 会社にて | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

書いて帰ろう

えーまだ会社です。こんなことしながらも仕事してます。
今週は帰りが遅いんですよ。睡眠時間もろくにとれず…。
なんか、売れっ子のアイドルみたい(おい)
グダグダ文句を言いながら仕事しています。
もうね、もし自分の周りの人がそんな状態だったらキレてますね(自己中)
きっと周りからはいや〜な顔で見られてるに違いない。
本当にすいません。ってここで謝ってもどうしようもないんですが。

ボーナスが出ました。つっても本当にお小遣い程度。
みーんな、青天の霹靂みたいです。はぁー困ったな。
さて。どうしようか。
まずは両親へプレゼント。次は貯金。んで余ったら大いに買い物。
欲しいものはたくさんありますが、○井のバーゲンまで我慢我慢。
続きを読む >>
posted by: もあみ | 会社にて | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

今日の夜は雨なんですか??

本日のお昼はオムライスでした。ふわふわたまごがいい感じ。
で、ガーナブラウニー。おいしい拍手
私ランキングの「今冬のチョコベスト5」(?)に入るよ。
でもさ、冬に出るチョコはカロリー高いからねぇ。気をつけようしょんぼり

今日はアカペラバンドの練習です。初めて新曲を合わせる時は不安ですショック
ほぼ毎日MDに入れた音源とケータイに入れた音を聴いて練習してきました。
でもさ、やっぱり合わせてみないとわからないこともあって。
ドキドキでもあり楽しみでもあり。ま、とりあえずは…
本日は定時で上がります!押忍!!
posted by: もあみ | 会社にて | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ヤッチマッター

大阪から帰ってきて、風邪引いちゃいましたー(爆笑)
大阪ツアーの余韻に浸る間もなく、見事に風邪引いちゃいましたよ(笑)
この自分の体力の無さに自分で爆笑。
…日曜日本番なのにな汗お前どうするんだよっ!!
てなわけで、会社ではマスクして明らかに怪しさ120%増になってます。
もう、化粧する気にもなれませんしょんぼり(女性失格)




posted by: もあみ | 会社にて | 12:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

今日は残業中

昨日の今頃は、会社を出ていましたが今日は残業しております。
つってももう終わっちゃったので、これを書いたら帰りますが。

知ってます?また台風来るんですって強風
雨ばっかりだし、やんなっちゃうよしょんぼり全くもう。
お願いだから、週末は直撃しないでねぇー悲しい

そうそう。健康診断の結果。うふふふふーん(怖っ)
身長が1ミリ伸びて、体重が1キロ減ってましたっ拍手
んも〜超嬉しいんですけどっ!!踊っていいですか?
ご飯いっぱい食べていいですか?腹筋サボっていいですか?(おい)
posted by: もあみ | 会社にて | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

今気づいた。

昨日今日とお昼を食べながら思った。
私って赤いきつねが好きなんだわーラブ
明日の昼食も赤いきつねに決まりだわグッド(え)
posted by: もあみ | 会社にて | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

帰りたい…

あーあ週の始めだというのに、残業かよ。ありえねー。
何時になったら帰れるのやら。足もむくむししょんぼり
明日も帰れないっぽいし。もうなんだかいやなことばっかり。
早く辞めたいなーこの会社悲しい
posted by: もあみ | 会社にて | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

アクセス解析・・・

昨日一昨日とアクセス数が100件を越えてました。
なんでだ?MEMORIZEでも100件超えたことなかったのに汗
あ、ありえねーと思いつつ、見てくださってる皆様に感謝です嬉しい

今日は会社の歓送迎会ですビール
会社は嫌いですが(おい)、飲み会大好きですハート
しかも大好きな居酒屋「○民」でーすグッド
posted by: もあみ | 会社にて | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

今日はなんだか

結構、仕事に余裕があるかもしれない。
休み明けにも関わらず、そんなに根詰めてすることもないし。
午前中集中して仕事できたのが勝因でしょうかグッド
7時までに上がれるように頑張ろう楽しい
(決して定時では上がれないと思っていますので)
posted by: もあみ | 会社にて | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

壊れ気味&寝不足気味

お久しぶりで−す。私はいつになったら帰れるんでしょうか??
・・・と都内某所から叫んでみても何にも変わりません。あは。まだ会社です。
最近、報道ステーションが終わる時間にならないと家に着きません。
もういい加減ちょっと早く帰りたいんですけどっ怒り
そして、あまりにも遅いがためにうちのお父さんがキレました。
「おまえの会社はどうなってるんだ怒り」って。
私だってどうなってるか知りたいよ悲しい
posted by: もあみ | 会社にて | 20:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - |