

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

渋谷で映画とカラオケと。

雨降ったりやんだりしやがって(怒)
今日は渋谷に行ってきました。
目的は…とにかく遊ぶため(笑)
あ、いやスカパラ@野音が取れてたら行ってたのよ!
間違えなく、そっちに!!踊ってたのよ。
でも、取れなかったので…(涙)
渋谷で思い出した!!
109の大きな垂れ幕(?)にaikoがっ!やべー可愛いっ!ぴかぴか
友達を待ってる間にずーっとキャハキャハラブしとりました。
写真カメラを撮ってくればよかったー!!
続きを読む >>
posted by: もあみ | 週末の過ごし方 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

女子だからー♪

ネイル指輪してみた。
でもお風呂に入ったら、はげた(爆)
あーもー!!
もう塗りなおすのが面倒くさいので、除光液で落とします。
ペディキュアも塗ったんだよ♪そっちは無事でございます。
そんなこんなで今日は押尾兄貴だー!!
ゆう、どうもありがちょ♪
posted by: もあみ | 週末の過ごし方 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

雨→晴れ

埼玉は一気にいい天気☆
続きを読む >>
posted by: もあみ | 週末の過ごし方 | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

46歳

が、私の脳年齢です。
ちなみに、うちの弟(24歳)は52歳でした。
なんつー姉弟でしょう(爆)
今、弟は、めちゃくちゃ頑張って脳年齢を上げようとしています。

続きを読む >>
posted by: もあみ | 週末の過ごし方 | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

クリスマスだよー。

ツリークリスマスだよ、全員集合!!リース

続きを読む >>
posted by: もあみ | 週末の過ごし方 | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

♪年末だからぁ〜

♪あ〜っ!
(さて、この曲名はなんでしょう?)

サザンのライブを観て、元気をもらったもあみです。
昨日は友達と遊びました。
議題は「武道館のチケットどうしよう!?」です。
なんとか無事(?)解決ということで。
よかったよかった。
武道館どんとこーい ラブラブ

で、原宿で待ち合わせだったんですよ。
そしたらねぇー。行くっしょ、あそこに。
そうです!キディランドです。
いやー楽しいねぇ星
リラックマコーナーに入り浸り。
可愛いものね、ラヴvv
(でも、実際家にいたら迷惑だよなーたらーっ

今日は迷いに迷って手帳を買いました。
年末だからね。ね・ん・ま・つっ!ツリー
パンダが表紙の手帳です。
友達が最初見つけて気に入って…で、私が購入お金
あ、私も気に入ったんですよ。

毎回毎回付き合ってくれてありがとう>私信
posted by: もあみ | 週末の過ごし方 | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

シャバの空気を吸ってきたぜ(笑)

昨日久々に渋谷へ行ってきました。
テンション高過ぎて待ち合わせの時間1時間前に着いちゃった私。
…もうアホと呼んで。

その時間を利用して、血圧計をビックカメラへ。
病院からの指示で血圧を毎日測るため必要なんです。
うちには簡単なものはあったのですが、正確な数値のため購入。
ちょっと高い買い物でしたが、ポイントたまった♪おほほ。

で、友達と合流。
渋谷…もうなにがなんだかわかんないね(笑)
でも楽しかった。ご飯食べてカラオケいって。
あ、お約束の『サマスマ』を2回ほど見まして。大爆笑しました。
でも、「この人達と少しの時間でもお話したんだねー」としみじみ。
久々のカラオケは本当に楽しくて。歌いまくった。
スカパラで踊り(欣ちゃん&谷中さんが登場するたびに叫ぶ俺)
ゆずに感動し(悠仁さんの女装は色っぽひ…)
aikoを熱唱♪(新曲『スター』は今月末発売♪)

本当に楽しかった。
病気のせいにして外に出るのを怖がっていたんですが。
運動を兼ねて買い物に出るのも必要だなーと思いました。
本当にありがとうね>友達様♪
posted by: もあみ | 週末の過ごし方 | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

選挙、行った?

昨日からの熱がどうやら下がらず。
体温計見たら、びっくりしそうだもん(笑)
明日も会社なのにねぇ。まいったなぁー。

でも、選挙には行ってきた。
うちの選挙区ははっきりいってつまんない(え)
今年の選挙はドラマチックだって言ってたけど…私はバカらしいと思った。
国民をなめてるよ。マジで。
刺客とかなんだかんだって…選挙なめとんのか。
これ以上言うと問題になりそうなので終わりにしますが。

健康なら最後の方まで選挙特番見るんだけど今年は無理。
久米さんと筑紫さんのタッグの番組…最後まで見たいよー。
はぁーあ。健康になりたいです。
病院は明後日だな。
posted by: もあみ | 週末の過ごし方 | 20:11 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

暑かったけど楽しかった!

たくさんの人に会って、たくさんの話をして。
すっごく楽しかった!本当にありがとうございました!!

今日はRAGFAIR友達さんととお会いしました。
みんな可愛くて、おばさんはうらやましかったよ…。

原宿駅で集合してアウトショップ→お昼ご飯→竹下通り→カラオケ→たぬ吉のコース。
お昼ご飯を食べた所では話が盛り上がって何時間いたのかな?
やっぱり好きなものが一緒だと盛り上がりますよね。

カラオケではサマスマPVをさんざん見て、ラグ定&ラグピーのネタ祭になり、『あなたにサラダ』ではゆうと踊りました(爆笑)
でもゆうよ、あの曲はドリカムの名曲なのよ。
ヨシコのせいで(え)おかしくなっちゃったけど(苦笑)

たぬ吉はたくさんのお客さんがいてびっくり。
どうやら、みなさんラグファンみたいでした。
たぬ吉は料理もおいしくて、店員さんもナイスなお人柄でした。
ラグ抜きでも常連さんになりたいお店です。

しかし…反省をしなくては。
なんか、ドン引きするようなこと言っちゃってごめんなさい>関係者様
また懲りずにこのおばさんと遊んでやってください。
家に着いたらいい時間で。化粧も落とさず爆睡(女子失格)
posted by: もあみ | 週末の過ごし方 | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

今日のワタクシ



先週はやれ美容院だ、カレーだで週末バタバタ。
いい意味で遊びすぎました。あはは。
で、今週は↑な感じで1日ゲーム三昧。
(モデル出演:リラックマさん)
なかなかクリアーできんとです(ヒロシ風味)

でも、そろそろ別のゲームを買おうかなーと考え中。
明日買っちゃうんだ♪こうやってお金ってなくなっていくんだね(はーと)
posted by: もあみ | 週末の過ごし方 | 17:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - |