

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

aikoに泣かされた。

ムード11.14 aiko Love Like Pop10@中野サンプラザ ムード

行ってきましたー♪
mixiで知り合ったお友達さんと一緒にラブラブ
連れて行ってくださった方は初対面。とっても素敵な方でしたぴかぴか
初対面とは思えないくらい、お話が盛り上がりました。
ぜひともまた遊んでくださいねぇぇー!!ピピピ

んもー本当にaikoは可愛いし歌うまいしMCも楽しいし…。
(褒めてばっかり)
超踊って汗かきました。すっごくすっきりしたけど…。
…まだ筋肉痛が来てない…やべーもうお年ですか??
aikoやYUKIちゃんみたいな30代だったら絶対に楽しいだろうなー。
やっぱりaiko一生懸命生きてる人だなーと改めて感じました。
どんなに席が遠かろうと気持ちは伝わりますよね。
aikoライブで泣かされたぜ。泣いたぜ。うおーん悲しい

aikoライブもスペシャルだったんですけど、さらにスペシャルなことが!!
なんと!松任谷ご夫妻が客席にいました。
しかも、私たちが座ったちょっと前に!
会場ざわつく。…あ、aiko観にきたんだよね(笑)
ユーミンは顔が小さくていい匂いがしましたハート大小
オーラぴかぴかが出てました。キレイだったなぁー。
続きを読む >>
posted by: もあみ | LIVE☆LIVE★LIVE! | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

1人とは思えない。

押尾コータロー【六弦六夜】@青山劇場

今日はギタリスト押尾コータローさんのライブ☆
去年のワンマンも行くつもりだったのですが、見事に入院中。
ひっじょうに無念でございました 悲しい
で、今年。
1年越し(ズボワンマンもそうだったねぇ)ですよ!
いやったーぴかぴか嬉しすぎー!!ムード

今年も押尾運絶好調イケテル(と、言ってしまいたい)のゆうにチケットを取っていただきました。
いや、本当に感謝ですよ!!ありがとうね!

感想らしくない感想。(曲もネタバレ)
続きを読む >>
posted by: もあみ | LIVE☆LIVE★LIVE! | 22:06 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

行ってきた!!

ズボンドズボン@日比谷野外大音楽堂「外って気持ちいい、」

非常にいいお天気でした♪
メンバーに晴れ男晴れ女がいるってことだねぇー。
だって予報じゃ曇るだの雨が降るだの言っててさ。
すげーな、天気まで味方にしちゃったんだね♪

続きを読む >>
posted by: もあみ | LIVE☆LIVE★LIVE! | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

これは夢ですか!?

3.30『NEC Presents SPECE SHOWER TV SOUND BREEZE』@ZeppTokyo
出演者:押尾コータロー・つじあやの・DEPAPEPE(五十音順)

…1階最前列。なんですか、これは夢ですか?という時間でしたラブラブ

NECプレゼンツと、いうことで(?)最初に玉木宏登場。
私、「え?誰?」とのたまってみた(おい)
でも、本当に最初だけ…。「僕も楽しみます」って言ってましたが。
本当に見ていったのでしょうか、彼は?(苦笑)

それでは、私の感想を。
続きを読む >>
posted by: もあみ | LIVE☆LIVE★LIVE! | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

週頭の素敵ライブ☆

ども。今日は土曜日。
やっとライブレポ更新です。
(某所で見られた方、ほぼ同じでございます…すいません)
月曜日にライブに行って、筋肉痛がやってきたのは2日後…。
あちゃー。年ですね。やっちゃってますねぇー。
…鍛えよう「心と体を強く」ね。

続きを読む >>
posted by: もあみ | LIVE☆LIVE★LIVE! | 21:49 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

ゆーずっ!ゆーずっ!

今年1発目のライブはゆずでございます♪
場所はさいたまスーパーアリーナ
私の地元から近すぎて感謝したいぐらいの会場(笑)

これから行く方もいるので、少し伏せて書きますね。
続きを読む >>
posted by: もあみ | LIVE☆LIVE★LIVE! | 23:03 | comments(2) | trackbacks(1) | - |

心と体を強く。

 まずはこのチケットを取ってくれたふくぷくちゃんに感謝YES!

続きを読む >>
posted by: もあみ | LIVE☆LIVE★LIVE! | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

みんなが好きです!

昨日東京ドームで行われたサザンのライブに行ってきました。

多少のネタバレがあります。
これから行かれる方は、読まないほうがいいかも。

続きを読む >>
posted by: もあみ | LIVE☆LIVE★LIVE! | 12:45 | comments(0) | trackbacks(2) | - |

ライブ参戦予定

結晶寒くなってきましたねー結晶

病院に通院してますが、数値も安定してきました。
まだまだ油断は禁物ですが、家族そろって安心しております。
そういえば、jugemの絵文字が増えた!!
ちょっとは楽しく更新できるかなポッ

さてそんな「自宅療養中」の私のライブ参戦予定。

12/3(土)サザンオールスターズ@東京ドーム(予定)
12/10(土)RAGFAIR@日本武道館
2006/1/22(日)ゆず@さいたまスーパーアリーナ

…広いとこばっかし(苦笑)

サザンは何年越しの願いかなうって感じです!!
サザンのメンバーからパワーイケテルをもらってきます星
posted by: もあみ | LIVE☆LIVE★LIVE! | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

仕方ないのさ

体調が思わしくない!てか、薬も飲んでるのにいっこうに治らない。
明日は氣志團ちゃんに行く予定…諦めました。

‖猟瓦万全じゃない
▲薀ぅ峅饐譴家から遠方
ライブの様式がスタンディング

…あとあと体に響いたら怖いしね。

初めてライブに行かないことになります。

この体がめっちゃ恨めしいです。
もう、早くよくなってよ(怒)どうした治るんですか。

誰か、助けてください。
posted by: もあみ | LIVE☆LIVE★LIVE! | 22:42 | comments(3) | trackbacks(0) | - |