

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ああ…(ノД`)

20051204_81544.jpg
朝日新聞様、ありがとうm(__)m
posted by: もあみ | 携帯から | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

買いました〜

20051201_79866.jpg
やっと買えたよ!
続きを読む >>
posted by: もあみ | 携帯から | 13:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

これな〜んだ?

05-04-29_15-51.jpg
ヒント!元々は赤いんです。
正解は次の更新で☆
posted by: もあみ | 携帯から | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

大阪2日目!!

05-04-17_12-22.jpg
昨日のライブもめちゃくちゃよかったです(*´▽`)
さて、大阪2日目。今、海遊館に来ています。
すごく楽しい!!今日もガンガン遊んで帰ります。
posted by: もあみ | 携帯から | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

あああ〜っ(言葉にならない)

いよいよ明日、大阪上陸でございます。
音楽会の大阪公演は今日からですな(*´▽`)やべ、すごい緊張してきたよ。
でもその前に仕事を片付けなくてはっ。
チケットは忘れずに。睡眠はたくさんとって…きゃ〜っ(意味不明)
posted by: もあみ | 携帯から | 07:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

わ〜い☆

05-03-26_08-38.jpg
待望のaiko本♪発売日よりも早く届いた(=^▽^=)歯医者の待ち時間に読むぞ♪
posted by: もあみ | 携帯から | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

あちゃー(ノД`)

まだまだ電車の中です。早く帰りたい(涙)
突然ですが、虫歯が左の奥に出来てます。痛いっ(>_<)
このままほっておくと恐ろしいことになりそうなので、土曜日に行ってこようと思います。
posted by: もあみ | 携帯から | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ぼ〜っ

どうも、おはようございます。今週も全然書けませんでした(ノД`)
3連休だよ!全員集合!!ってことで都内某マックでぼーっとしてます。
これから友達と遊んで泊まって飲み明かす予定です。
書きたいことは山ほどあるけど、携帯だから書けないわっっ(TдT)
音楽会よかったみたいですね♪
posted by: もあみ | 携帯から | 09:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

可愛い〜っっ!!

05-03-14_20-44.jpg
表紙だけ見て買っちゃいました。わはは。
ハチクロ大人気ですね♪祝アニメ化☆
深夜だからまた寝不足になるわな(笑)
あ!明日から音楽会スタート!!RAGFAIRの皆様、素敵な歌を(=^▽^=)
posted by: もあみ | 携帯から | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

およ?

今、音楽戦士を見てたらラグがハレルヤを歌ってた!
わひゃっ!加納さん動きまくりじゃないですかっ!振付楽しそう♪
あ〜早くライブ見たいよ〜!!
posted by: もあみ | 携帯から | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |