

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ガチャピン日記


お久しぶりです。また日記を放置プレイ(違)
でも、生きてます。息してます。大丈夫です楽しい
師走です、12月です。
今日は仕事の帰りに本屋さんへ。
お友達が紹介していた本が気になって。
でも、その本よりも私の興味を引く本を発見しました!!

その名も『ガチャピン日記』
続きを読む >>
posted by: もあみ | 今日買ったもの | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

6月ですねー

6月こそは!キチンとブログを更新します!!
続きを読む >>
posted by: もあみ | 今日買ったもの | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

試験も終わったしー♪



昨日は歯科の試験でした☆

終わったっつーことで買いました。
マリオだよん♪
楽しいです。家に引きこもりそうです。
…やばいやばい(汗)
posted by: もあみ | 今日買ったもの | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

買いました



RAGFAIRのDVD…ではなく!!
続きを読む >>
posted by: もあみ | 今日買ったもの | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ブーツ買っちゃった♪

のんびりのびのび療養生活。
今日は地元のイトー●ーカドーでお買い物。
愛車のムーブ車で行ってまいりました。
今日まで衣料品が20%オフっ!素敵拍手
続きを読む >>
posted by: もあみ | 今日買ったもの | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

買いました!!


念願のHDDプレイヤー♪ 星
続きを読む >>
posted by: もあみ | 今日買ったもの | 18:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

買っちゃった♪

アニエスのショルダーバック買っちゃった♪
本当に欲しかった色が人気があったらしく売り切れてた。
あーあ、あの時に買っておけばよかったのかしらん。
でも、他の色もよくってお買い上げ♪
店員さんに買うまでの時間が早かったらしくびっくりされました。何か?

カレーにはそれで参戦しまっせ。
ちょっと予算オーバーなのでスニーカーは諦めます。
もう日にちもないし、これから履きならすのも難しいもんね。

それから、美容院の予約もした!
日曜日は髪型変わってます。少し軽くしてもらいます。
2ヶ月ぶりなので楽しみ〜。YUKIちゃん元気かな??
posted by: もあみ | 今日買ったもの | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

正解はぁ〜!?

正解は「続きを読む」を押してねん♪
続きを読む >>
posted by: もあみ | 今日買ったもの | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

お金ないんじゃなかったんかい!?

ありません(キッパリ)今週どう過ごそうか悩むくらいだし_| ̄|○
だってさー、あまりにも16日に着て行く服がないんだもん(自分にキレる)
で、今日は会社の先輩と新宿へ。
買った買った。キャミソールとカットソー。
片方は組曲なんですよ。まー福沢先生が…と思ったがそこはカードで。
イエーイ。カード万歳!そのうち、地獄へ落ちることも知らずに_| ̄|○

ま、いいんです。大阪へ行く目的は実は2つあるんです。はい。
ラグの後も…ふふふふふ…。頑張ります、はい(意味不明)
続きを読む >>
posted by: もあみ | 今日買ったもの | 20:52 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

本日のお買い上げもの。

04-09-12_17-08.jpg
・ポール&ジョーにてファンデーションとクレンジングミルクとスキントーナー
・無印良品にてお菓子と麦茶
・ビックカメラにてウォークマン用のイヤホン
以上、合計¥15,000ほど。あらま〜使いすぎ〜汗

給料日前なのに…いいのかよっ!
posted by: もあみ | 今日買ったもの | 17:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - |