

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

どんがらがっしゃーん(え)

ミンナのテレビでラグがサザンメドレー歌ったんですか〜!?

はい、見逃し。ビデオ録画忘れー。
がっくし。
かなりショック。ラグのサザンをちゃんと聴きたかった。
これも、普段ミンテレをチェックしていなかった罰!?
は、反省します。

昨日友達から会社帰りにアウトショップで写真買ってくるよーというメールが。
私も合流して久々にお茶でも…と思っていたのですが、17:30に仕事を持ってこられ残業。
本当に悪いことをしました。ごめんなさい。
プチ怒りながら仕事を進めました。結局22:00までやっても終わらず。
現状報告のため上司にメールすると、ダッシュで私のところへやって来ました。
「○○さん!ありがとう!これ食べて!」とお菓子を持ってきてくれました。
まさか、そんなことしてくれるとは思わなかったのでびっくり。
少し、心が軽くなった気がしました。でも…本当にごめんねぇぇ!!
posted by: もあみ | 果てしなくダラダラ文 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

『かばん』の気持ちがよくわかる

深夜だし、少し恋バナを。
実は、ちょっと憧れてる人がいまして。
この間久々にお会いしました。えへへへー。
もう、顔がにやけっぱなしで。にやにやにやにや。
いつ来るかいつ来るかとずーっと待ち構えつつ、テンション最高潮!
もうね、盲目といわれても仕方ないですが、かっこいいーっ!
前にお会いした時よりもさらに素敵になられちゃってまして。
あはー。素敵だわーとうっとり。
「お疲れ様です。お久しぶりです」なんつって言われてもうテンション上がりまくり。
超他愛のないことが私にとっては超他愛があるんです!(意味不明)

その時、aikoの『かばん』が頭の中をグルグル。
♪そのまんまのあなたの立ってる姿とか声とかしぐさに鼻の奥がツンとなる
♪恥ずかしいほど考えているあなたのこと
その日も『夢道』聴きまくってたからかもしれないけどさ。
本当に好きだからか憧れかはどうかは今のところわかんないんですが、
現実届きそうなとこにそんな素敵な人がいたらねぇ。頑張っちゃおうかな(何を?)
posted by: もあみ | 果てしなくダラダラ文 | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

できる(ようになりたいぜ)ブログ

『できるブログ』を参考にちょこちょこいじってます。
基本的な内容ですが、ペットの表示の仕方がわかりました。
でも本を買ってよかった〜と思うのはまだまだ先の話でしょうか…。

まずペットのこうさぎ(もああ)を飼ってみました。
じゃんじゃんしゃべらせちゃってください。寝てようが跳ねてようが(笑)
あ〜とっても可愛い楽しい(親バカ)なごんじゃうわーラブ
背景もつけてあげなくちゃね。何がいいかなっ。うふふふー。
『こうさぎ同盟』にも加入しようかな〜。楽しいな〜。
…自己満足なものになってきてかもこの日記(笑)ま、いっか。

約2ヶ月ぶりに美容院に行って来ました!大阪ライブ前にこの金遣い…いいのか?
担当のyukiちゃん(仮名)に「秋冬っぽい色に」とお願いしました。
やっぱりすごいね、yukiちゃん(仮)。今回も素敵な仕上がりでございます。
「ちょっと(髪型が)大人っぽくなりましたね」と言われまして。
たしかに髪を伸ばし始めてから、少しづつだけどその言葉を言われるようになりました。
やったぜっ!調子に乗っていいですか?踊ってもいいですか?
でももあみさん、中身は子供ですからっ!残念っ!
posted by: もあみ | 果てしなくダラダラ文 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

年末の予定を立てつつ。

明日会う友達に渡すため、ラグのアルバムを久々にMDにダビング中。
ラグ化して欲しいなという気持ちを込めて、強引に渡そうと思ってやってます。
『CIRCLE』は最近まで聴いていたけど、『AIR』や『PON』は久々。
で、今は『ALL ABOUT LOVE』が流れてます。健ちゃんリードの全英詞ね。
やっぱり歌い方も変化したし上手くなってますね(偉そうだけど)
あ、『マジカル恋のパワー』だ。やっぱり好きだなーこの明るさ。

続きを読む >>
posted by: もあみ | 果てしなくダラダラ文 | 23:14 | - | - | - |

どこかで雨が降ってたんだね♪

…いや、降り過ぎです(笑)今週は雨雨のスタート。ああ、憂鬱悲しい
そして、今月2度目の5:30起き…ああ、無情(意味不明)ショック
で・もっ!すべてにツイていないわけではなかったのよーっ!
帰ってきたら、お母さんがおいしい鍋を用意してくれましたグッド
うまーい!あったかーい♪思わずご飯おかわりっハート
ああ…なんて単純。私の脳細胞。VIVA!単純ラブ

そうそう!書こうと思ってたことがあって。
昨日の「おしゃれカンケイ」見ましたか?
たいだひかるさんがラグをネタにしてましたね。
しかも、ネタ帳にはもっとネタがありそうな予感。
このままいったら、何か素敵なコラボレーションが見られるか!?
…ありえねー。
続きを読む >>
posted by: もあみ | 果てしなくダラダラ文 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

雨だわー

外は雨です。結局1日ダラダラしてしまいました。
どこも行かなかったなー。家でゴロゴロしてしまったっ悲しい
日曜日が雨だと困りますしょんぼり
雨の日雨はヤル気を見事に奪ってくれます。
そう思うのって私だけ?あー日曜日が終わっていく…。

あ!大阪旅行へ向けての準備もしなくちゃ。
新幹線の予約に、ライブに向けて服も買って。
美容院にも行かないと…ってなんかデートするみたい(笑)
席は2階だからそんなに目立つわけもないけどさ。
大阪行っておいしいもの食べて、お買い物して、ライブ観て。
あ!あとオフ会にも参加するんだわー。うふー。
次の週末はは買い物&美容院に走らなくてはジョギング
お願いだから、雨は勘弁してください。
続きを読む >>
posted by: もあみ | 果てしなくダラダラ文 | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |