<< 久々ラグ定 | main | 昨日は飲み会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ハチクロ8巻

買いましたー。会社終わってから猛ダッシュで。
無事に初回盤(今回はかるた付きw)ゲットです☆

読みました。わっほーい。真山ーっっ!!
あゆちゃーん、野宮さーん、リーーーダーーー可愛いーvv
そんな感じ(え)

あとね、いいなーと思ったのは美和子さんだな。
あゆちゃんをさりげない気配りで励ますというか。
ああいう上司が欲しい。しかも色っぽいです!おやっさん!

続きが気になるわ。すっごく。
コミック待てずに立読みしちゃうんだよね、きっと^^;
posted by: もあみ | - | 07:59 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 07:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://ragaikofair.jugem.cc/trackback/851
 
2005/08/20 4:50 PM
Posted by: サイケデリック レボリューション
ハチミツとクローバー 8巻 発売
毎度切ないハチミツとクローバーの8巻が発売されました。 真山とリカさん、あゆと野宮の切ない恋がクライマックスを迎えた本巻。読み応えも満点です。 8巻は、限定版もあり、オリジナルカルタが付いているようです。オンライン購入に失敗した私は、今日書店を3軒は