<< うちの母さんが… | main | 仕方ないのさ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

メガネ!メガネ!メガネ!

いつも仲良くさせていただいてます、L様のブログをトラバ。
ほほー。いつもL様には多謝多謝vv
ラグメンがかけてるメガネがたくさん載ってるHPがございます。

メガネかけてる男の人ってけっこう好きです。
いつもかけてない人がかけたりしてもドキドキしちゃいます。
いい男がメガネかけると…うふふふふふふー(壊)
(スカパラの谷中さんでしょ、福山さんでしょ、阿部寛さんでしょ…)

だからおっくんブログの加納さんは素敵ショットなんです。
メガネ+上目遣い〜。きゃー(壊)

個性的なデザインも多いから、会社向けではないものもあるけど。
(だから買うなら加藤さんのモデルにしたいのですよ>私信)

いいよね、メガネのおしゃれ。
posted by: もあみ | RAGFAIR | 14:02 | comments(2) | trackbacks(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:02 | - | - | - |
コメント
 
2005/09/03 11:35 PM
Posted by: える
最近はもはや、引地より引地メガネが好きなえるです(いいのかそれで)

TBせんきゅうでした☆
もあみさんも、ぜひteamファースに入ってくださいよー♪
なるほど、会社用だと地味目を狙いたくなりますな。
でも加藤さんモデルじゃ、さすがに地味すぎっすよー。
ギリギリを狙いましょ、ギリギリを。笑。
2005/09/08 12:55 PM
Posted by: もあみ
うんうん、お財布と相談して考えるよ。
私だって加納さんモデルにしたいんだけどね(え)
ヒキティーのはギリギリOKかなぁー。
メガネも派手なものにしないようにって会社で言われてるんだよね(笑)









トラックバック
 
http://ragaikofair.jugem.cc/trackback/863
 
2005/09/03 11:30 PM
Posted by: Love Like Live!
メガネ de RAG FAIR
全国のRAG FAIRファンのみなさんこんばんは。 さぁコチラへ飛んでみよう。 こちらのメガネパーク。 有名人の掛けているメガネ、ほぼ特定してくれます。 メガネをお探しの方、ぜひ。 こうやって1コーナー作られるようになれば、 ベストメガネドレッサー
2005/09/16 1:02 PM
Posted by: Modern Syntax
9月16日のラッキーさん
BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「心の蝶々結び」さ...