<< あとちょっとの自分が神様のように叱咤激励 | main | ブログはじめました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

シャバの空気を吸ってきたぜ(笑)

昨日久々に渋谷へ行ってきました。
テンション高過ぎて待ち合わせの時間1時間前に着いちゃった私。
…もうアホと呼んで。

その時間を利用して、血圧計をビックカメラへ。
病院からの指示で血圧を毎日測るため必要なんです。
うちには簡単なものはあったのですが、正確な数値のため購入。
ちょっと高い買い物でしたが、ポイントたまった♪おほほ。

で、友達と合流。
渋谷…もうなにがなんだかわかんないね(笑)
でも楽しかった。ご飯食べてカラオケいって。
あ、お約束の『サマスマ』を2回ほど見まして。大爆笑しました。
でも、「この人達と少しの時間でもお話したんだねー」としみじみ。
久々のカラオケは本当に楽しくて。歌いまくった。
スカパラで踊り(欣ちゃん&谷中さんが登場するたびに叫ぶ俺)
ゆずに感動し(悠仁さんの女装は色っぽひ…)
aikoを熱唱♪(新曲『スター』は今月末発売♪)

本当に楽しかった。
病気のせいにして外に出るのを怖がっていたんですが。
運動を兼ねて買い物に出るのも必要だなーと思いました。
本当にありがとうね>友達様♪
posted by: もあみ | 週末の過ごし方 | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:42 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://ragaikofair.jugem.cc/trackback/869