<< ライブ参戦予定 | main | 平日お出かけ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

歌バカ



買いました、『歌バカ』。
この方にぴったりのタイトルだと思います。
発売日前日に買いに行きました。
予約してなかったし初回盤(すべてのシングルのPV付ラブ)がどうしても欲しかったから。
嬉しくて、帰りの車の中で聴きまくりました。
全23曲。バラード系が多いんですね。
本当に歌が上手い!!『瞳を閉じて』なんて熱唱してますね。
『POPSTAR』をきっかけに買おうと思ったんですけど、これは正解だったおてんき
PVも楽しいです。
いつか生で聴いてみたいなー。

「歌バカ」って平井さんが昔からサインした時に書いてた言葉らしいです。
ってことはaikoがベストを出すなら「歌う前髪一直線」かな?
…そんなタイトルだったら、買うのに躊躇しそうだ(笑)
posted by: もあみ | ♪音楽♪ | 18:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:55 | - | - | - |
コメント
 
2005/11/29 3:38 AM
Posted by: ゆう
こんばんは〜。またこんな時間です。
そろそろ眠くなってきましたw
てか、初コメントです☆
私の周りではヤプログさんが多いんですけれど、ここのサイトさんも絵文字だとかテンプレが可愛いですね^^

平井堅〜気になってたんですよね・・
『POP STAR』をフルで聴いてみたくて><
後、高校生の頃に薦められながらも聞流してしまった『楽園』を。
買おうかなぁ・・
2005/11/29 11:02 PM
Posted by: もあみ
…社会人よ、早く寝なさい(笑)
ここのテンプレは可愛いんだけど、サーバーが重くてたまに文章が飛びます。非常に困ります…。

平井堅、いいよー。おすすめです。
『POPSTAR』のPVはめちゃくちゃ可愛いです。
買っちゃえ☆(キラーン)












トラックバック
 
http://ragaikofair.jugem.cc/trackback/875