<< ああ…(ノД`) | main | ♪年末だからぁ〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

みんなが好きです!

昨日東京ドームで行われたサザンのライブに行ってきました。

多少のネタバレがあります。
これから行かれる方は、読まないほうがいいかも。

曲はほとんど『キラーストリート』の中から歌われました。
私、実は『キラーストリート』をあんまり聴いてなくて…。
聴いたほうが絶対に楽しめます。残念!
ステージはシンプルな作りでした。

「ロックンロール・スーパーマン〜Rock’n Roll Superman〜 」では会場に風船が飛んで、ピースな風景でした。
私は2階席にいたので、風船が飛んでこなかったんだけど。
アリーナ席は白い風船で埋め尽くされてキレイでした。

桑田さんは歌い終わったら「ありがとー」とか「サンキュー」って感謝しながら進んでくんです。
「みんなありがとねー」「みなさんの来年が幸せな1年でありますように」とか言ってくれるんですよー。
もう、嬉しくて嬉しくて。

アンコールでは「勝手にシンドバッド」「TSUNAMI」「LOVE AFAIR〜秘密のデート〜」「心を込めて花束を」の4曲を。

まさか、生で「TSUNAMI」がこの場で聴けるなんて。
(一緒に行った後輩曰く、めったに歌わないそうです)

…26歳、耐え切れず号泣。 悲しい

ずっと我慢してたんだけど、つい泣いてしまいました。
入院してた頃はサザンのライブなんて行けないよなーと思っていたのに、この場所でサザンの歌を聴けるなんて。
それで「TSUNAMI」だからもう…。
2番の途中で色々思い出しちゃって。楽しかったこととか色々ね…。
ああ…この場所にいられてよかったーと。

まさに日本のロックバンドの王様!!
ライブにいられてよかった。
サザンに出会えてよかった。

誘ってくれた後輩に感謝。
生きてることに感謝(大げさ?)
桑田さんが「負けんじゃねーぞ!」「死ぬんじゃねーぞ」って言ってたから、私は病気治さなくちゃと思いました。
負けられない。生きていかなくちゃ。

まとまりのない感じでごめんなさい。
また書きます。すんまそん。
posted by: もあみ | LIVE☆LIVE★LIVE! | 12:45 | comments(0) | trackbacks(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:45 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://ragaikofair.jugem.cc/trackback/880
 
2005/12/04 12:47 PM
Posted by: ユウナ
ユウナの魔法学校
私がいろいろやってますワラ
2005/12/05 6:01 AM
Posted by: Tスポ記者日記 「笑顔の醜いキミだから」
Rock'n Roll Superman 〜SAS in 東京ドーム〜
行ってきました!サザンオールスターズ東京ドーム「みんなが好きです!」。 のっけから、首にかけてたデジカメを没収されるという”絶嫌”の滑り出し。 席は、アリーナではないもののスタンド1階、比較的前の方でやや3塁側なもののほぼ