<< ブーツ買っちゃった♪ | main | 年賀状をポストに。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今日の音楽トピック♪

って気まぐれの更新ですが。

GIGABEAT最高♪ グッド
もう音楽取り込みまくって、楽しんでます。
でもさ、これ全部聴くのってどれくらいかかるんだろう(笑)
バカスカ入れてもまだまだ余ってるよ。あははー。
Yちゃん、ありがとう♪>私信

さっき、テレビテレビジョンを見てたら倖田來未ちゃんが出てた。
いい意味であけすけな彼女。話が面白い(笑)
将来の目標は上沼恵美子さんらしい…いいの?それで汗
紅白で歌う曲が決まりましたね。
aikoは『スター』星だそうです。
『カブトムシ』じゃないんだね。むむむー。
ま、aikoが出てくれるだけいいんです、私は。

他に気になった方々。
・一青窈『ハナミズキ』
・大塚愛『プラネタリウム』
・中島美嘉『雪の華』
・氣志團『One Night Carnival』
・山崎まさよし『One more time , One more chance』
・グループ魂『君にジュースを買ってあげる♥』
・ゴスペラーズ『ひとり』
・WaT『僕のキモチ』

かなー。
でもさ、『ハナミズキ』毎年歌ってない?
大塚愛は『SMILY』が聴きたかったなぁー。
氣志團は去年もワンナイ歌ってたよね?
NANAの曲歌わないんだね。残念。
グループ魂…何かやってくれることを期待。
ゴスもこの曲好きです。『星屑の街』も大好きです。
まさやーん!!あーこの曲ですかぁ〜。
WaTはさ、小池君だけ見られれば幸せです。
posted by: もあみ | ♪音楽♪ | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:24 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://ragaikofair.jugem.cc/trackback/896