<< クリスマスだよー。 | main | 愛は愛でも… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今年のM-1も終了!(ネタバレ)

☆ブラックマヨネーズ優勝おめでとうございます☆
『なるトモ』で見ててしりました。
アジアンも『なるトモ』で知ったし。
なんだか親しみ持てて嬉しいわ〜♪

ただですね…。
最終的に残ったのが全部吉本勢でしたね。
毎年思うんですが、関東の事務所の芸人さんってほとんど残れないよね。
それだけ吉本興業のレベルが高いんでしょうか?
うーん。吉本興業主催だから仕方ないのかな??
人力舎やホリプロやナベプロや大田プロや浅井企画…。
関東の芸人さんも面白いのになぁーと。

あと、審査って一般の人にはさせてもらえないの?
お客さんのウケと審査員のウケが違うから?
審査員の基準がイマイチ分かりません。

ただ、私の大好きな麒麟の川島さんが見られて幸せーvv
あの低音ボイスと笑顔のやられちゃいます♪
来年も出て欲しいです!頑張れ!!麒麟!!
来年は誰が優勝するんでしょうか!?
posted by: もあみ | 雑記 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://ragaikofair.jugem.cc/trackback/899
 
2006/02/23 11:29 PM
Posted by: Hawaiian legend
フィギュアとM-1
フィギュア と M-1 ,同時にやっている。 こっち見たり,あっち見たりで忙しい