<< サクラサク | main | またやっちゃった… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ゆーずっ!ゆーずっ!

今年1発目のライブはゆずでございます♪
場所はさいたまスーパーアリーナ
私の地元から近すぎて感謝したいぐらいの会場(笑)

これから行く方もいるので、少し伏せて書きますね。
まずはゆずのライブのお約束ラジオ体操
今回、後ろから数えた方が早いくらい後ろの方の席。
ラジオ体操の時、たくさんの手がきれいに上がってました(笑)

本編は4日前に発売されたアルバム『リボン』の曲からスタート。
ちなみに、『リボン』からは1曲をのぞいて全部やりました。

『リボン』以外のアルバムからの曲やシングル曲もお約束のあの曲もやってくれましたよ。
『別冊カドカワ』のゆず特集で加納さんが好きと書いていたあのシングルも!いえーい☆
(ってこのヒントでわかる人はゆずファンかこの雑誌を買ったRAGFAIRファンに違いないw)

今回は、第2幕っていうのがあって。
寸劇(と、呼んでいいのだろうか?)を混ぜながら1曲。
本当に面白かったー!!楽しかったー!!

大勢で跳ねて飛んで笑って泣いて。いいライブだった!

あ、これからリボンツアーに行かれる方へ。
タオルは必ず持っていってください。
絶対に使います。物販で売ってますが、今回すぐに売りきれます。
黄色の(ゆず色?)タオルだとなお○です♪

約3時間。お腹一杯のライブでした。
今度はアリーナに降りたいなーって贅沢な話かな?

PS:今日一緒に参戦してくれたYちゃん、どうもありがとう♪
また遊びましょうー!!4万5千人(笑)
posted by: もあみ | LIVE☆LIVE★LIVE! | 23:03 | comments(2) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - | - |
コメント
 
2006/01/23 12:21 PM
Posted by: ジュン
TBさせていただきました。やっぱタオルは黄色じゃなきゃだめだよね。もっと多めに用意してもらいたかったね。
2006/02/07 9:39 PM
Posted by: もあみ
レスが遅くなってしまって…。
TBありがとうございます!
やっぱり黄色じゃないとダメですよね!
一応、昨年買ったサザンのタオルが黄色だったのでそれを持っていきました。
あのタオル欲しかったなぁー。









トラックバック
 
http://ragaikofair.jugem.cc/trackback/907
 
2006/01/23 12:20 PM
Posted by: ジュンの我流日記
ゆず…体育館ツアー2006〜「リボン」inさいたまスーパーアリーナ2日目
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、ゆずの体育館ツアー2006「リボン」inさいたまスーパーアリーナ2日目に行ってきました!!  やはり最高です。ゆずは・・・