<< 最近の彼ら。 | main | そういえば >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

週頭の素敵ライブ☆

ども。今日は土曜日。
やっとライブレポ更新です。
(某所で見られた方、ほぼ同じでございます…すいません)
月曜日にライブに行って、筋肉痛がやってきたのは2日後…。
あちゃー。年ですね。やっちゃってますねぇー。
…鍛えよう「心と体を強く」ね。

さて!行ってまいりましたよ!!
東京スカパラダイスオーケストラ@日本放送協会ホール !!
感想?そりゃー楽しいに決まってるじゃないですか!! グッド

今回の相方さん(ふくぷくちゃん)はスカパラ初体験。
「Tシャツとタオルは必須だよー」と前もって言いました。
ヤイコファンのふくぷくちゃん。ヤイコTシャツを着て参戦。
私もヤイコTシャツ(通称鳥かごT)を着て参戦。
(aikoTはちょっとぴったりサイズだったのでお留守番。ダイエットしなくちゃねぇーw)

頭からノリノリで踊っちゃいましたーラブラブ
3階席でノリノリノリノリ♪
ちょっと階段踏み外して危なかったんだけど(爆)
丁度通路側だったので、通路に出て踊る踊る。
周りの皆様も踊る踊る踊る。
ふくぷくちゃんも踊る踊る踊る。
腕振り上げて、ジャンプしてー。
あーもー!!たーのーしーいー♪
席はNARGOさんがよーく見えたので、NARGOさんばっかり見てた。
やっぱり、NARGOさんはかっこいいねぇvv>私信
え?谷中さんはって?
あ、谷中さんは心の固定カメラカメラなので、大丈夫。
よーく見てました。今回もMCがお茶目でしたね。

相方さんは曲が終わるたびに「かっこいいー!」連発。
「曲知らなくても楽しいよー!」と言ってくれました。

私も知らない曲が多かったんだけど、スカパラは知らなくても楽しくさせてくれる魔力があるよね。
だから、無心に踊れるし笑えるんだと思う。

外は雨雨で憂鬱だったけど、このホールの中は快晴晴れでした!

アンコールではCHARAさんが登場♪
『サファイヤの星』を歌ってくれました。
生CHARAはめちゃくちゃ可愛かったー!!
思わず一緒に歌っちゃった♪私、歌詞間違えてたけど(爆)

最後に谷中さんが「おいしいビールビールを飲んでくれよ!」って言ってたけど、今、お酒を制限しているので、帰りの電車でレモンウォーターをがぶ飲みして帰りました。おいしかった♪
今度のライブまでにお酒飲めるようになりたいなー。

あっという間のライブ。
今度は野音だってー!!絶対に行くよー!!
posted by: もあみ | LIVE☆LIVE★LIVE! | 21:49 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:49 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://ragaikofair.jugem.cc/trackback/914
 
2006/03/02 2:03 AM
Posted by: ウララグ化
スカパラ @NHKホール
charaが来たよー。「サファイアの星」はかわいらしい曲だよね。 歌ってすぐ帰っちゃったよ。 谷中さんが「女子でもカラオケで歌ってもらえると思うんで・・」とおっしゃってました。 最後の最後、「最後に、矢沢永吉さんの・・・」 客は永ちゃんの曲でもやるのか歌