<< ゴスペラッツ☆ | main | 究極のゆるキャラ!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

明日は試験です。

最近、またこっちを更新してない!!最低…。
皆様、お元気ですか?私は元気です。
某mixiだと出没してるくせに…というツッコミはなしでー!!
最近あった出来事をば。

火曜日にお母さんとNHKホールに行ってきました。
目的は「歌謡コンサート」観覧のため。
演歌ばかりでしたが、歌の上手い方々ばかりだったから楽しかった♪
サブちゃん(なれなれしい)でしょ、よしみちゃんでしょ、冬美ちゃんでしょ…(って知り合いか?)
お母さんの付き添いで行ったはずなのに、自分も楽しんでしまいました。

昨日は検診。
毎月1回、入院していた病院に行ってます。
お母さんがパートがない限り、一緒に行きます。
昨日は数値が下がった(!)ので、嬉しかったー♪
良好良好^^
帰りにアメ横に寄って、時計を買ってもらいました。
自分で買おうとしたら、お母さんが…ありがたや。
BabyGです♪明日試験なのでこれで時間が見られるー!!
よーし!!試験頑張るぞ!終わったら日曜はバーゲンだー!!
posted by: もあみ | 雑記 | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:13 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://ragaikofair.jugem.cc/trackback/929