<< 明日は試験です。 | main | 待ってました! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

究極のゆるキャラ!?

私はご存知の方も多いかと思いますが、埼玉県民です。
生まれてからずっと埼玉県に住んでます。
ま、そんなことは置いておいて。

埼玉県にもテレビ局がありまして。
それが4月1日に「テレビ埼玉」が「テレ玉」になったんですよ。
知ってました?私も最近知りました(爆)
それで、キャラクターも出来たんですよ。
それが…


これ!!(爆)

…な、何なんですか、これは(笑)
誰でも描けそうな…(モゴモゴ)

まさにゆるキャラじゃないですか?どうですか??

ぜひとも、みうらじゅんさんのお眼鏡にかなわないかしらと思う今日この頃。

あ、お名前募集中だそうです。
posted by: もあみ | 雑記 | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:43 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://ragaikofair.jugem.cc/trackback/930