<< 待ってました! | main | 行ってきた!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

表参道渋谷原宿怒涛ツアー

今日は高校時代からの友達と遊びました。
私のお見舞いに来てくれてから会ってなかったので、かなり久しぶり(笑)
タイトル通り表参道で待ち合わせして…。

い、いやー本当によく歩いた。
本当にいい天気でお散歩日和♪
かなり歩いた割にはそんなに疲れてないし。
友人はかなりたくさん買い物してました(笑)
いよっ!セレブ♪(←しつこい)
堅実に買っていく彼女に感動しました。あはは。

最初にお茶した抹茶カフェが素敵だったし。
いいお店だったなー。今度はみんな連れてってあげよう。

久々に会ったから何をしゃべっていいかわからなかったけど、
しゃべりだすと止まらなかった。なんかほっとした。
時間があっという間に過ぎてくのよねー不思議だわー。

またどこかに行こうねって話をしました。
計画が実行できるように私も頑張らなくちゃね。
posted by: もあみ | 雑記 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://ragaikofair.jugem.cc/trackback/934