<< 今日もラ〜イブ! | main | 雨→晴れ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ご報告☆

医療事務受かった〜!!
…あ、医科の方ね♪
(歯科は無残に落ちましたの…で今週末再び受けます!!)

本当にね、嬉しかった。
実習行ってるんですが、慣れない環境で気を遣いすぎてて。
なんか、疲れちゃったよ。泣きたくなることも多いしね。
正直、落ちてたら次の日から実習拒否するかもってくらいになってたので。

ライブに行って発散しても、次の日の朝になると辛くなるし。
でも、そんな実習もあと3日。
頑張るよ!!うん。1回も休まなかったし!!
(あ、1日病院に行くからやむを得ず休んだけどね)
これが終われば、何もしない日々が続くのが怖いですが。
少しゆっくり休みます。
posted by: もあみ | 雑記 | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:47 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://ragaikofair.jugem.cc/trackback/938