<< 6月ですねー | main | RAGFAIRファンの皆様が… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

しばらく

旅行に行ってました。
12日〜16日:愛媛
17日〜19日:大阪
怒涛ですねー。いやー楽しかった♪

この1週間、会う人会う人に優しくしていただきまして。
人の温かさに触れた旅行でした。
まずはお母さんの実家で癒されました。
何もすることがないっていうのは贅沢なんだよね。
携帯ケータイも繋がらないけど、それはそれでよかったし。
やっぱり海が近くにあるっていいねー。
もう、ずーっとぼーっとしてました。いい天気だったし♪

次に1日だけ、いとこのお姉ちゃん夫婦の家にお世話になって。
お姉ちゃんの子供(男の子2人と女の子1人)が超可愛いー♪
一緒にゲームやったり、本読んだり、サッカーの話をしたり。
正直、子供は苦手なんですけど、ここの子達は別!!
もう、超可愛いー♪ラブリー☆

で、最後の3日間は前の会社の先輩のお家にお世話になって。
ご結婚されたばっかりで、新婚さんなのー♪人妻(笑)
旦那さんも素敵な人で♪
1日目は神戸の中華街でぶらぶらしておいしい肉まん食べて、2日目は旦那さんの運転で温泉行って、ビール飲みながらおいしいおそばと天ぷら食べて、カラオケ行って(でも、ノドがつぶれてて、全然歌えなかったー!悔しい!!)、サッカー見て。最後の日はUSJだっっ!スパイダーマンに2回乗った(笑)
あー遊び倒した!!笑いまくったー!!

だから、先輩と別れる時はさびしくて。
泣かないようにしてたんだけど、最後はねぇー。
また会えるってわかってるけど…悲しくなっちゃった。
また会うためにもお金を貯めて、仕事もしなきゃね。

あー本当に充実した1週間でした。

そうそう、今回の旅行で、結婚式の映像を2回見る機会がありました。
1回目はお母さんの同級生(すっごく私もお世話になってる人なのです♪)の娘さん。
2回目は先輩の結婚式。

やっぱりね、ウエディングドレスっていいねー♪
1回は着てみたいですよ、うん。
その前に相手だよね、うん。
だ、ダイエットしよう…うん。
posted by: もあみ | 雑記 | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:01 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://ragaikofair.jugem.cc/trackback/942