<< 女子だからー♪ | main | 7月になりました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

1人とは思えない。

押尾コータロー【六弦六夜】@青山劇場

今日はギタリスト押尾コータローさんのライブ☆
去年のワンマンも行くつもりだったのですが、見事に入院中。
ひっじょうに無念でございました 悲しい
で、今年。
1年越し(ズボワンマンもそうだったねぇ)ですよ!
いやったーぴかぴか嬉しすぎー!!ムード

今年も押尾運絶好調イケテル(と、言ってしまいたい)のゆうにチケットを取っていただきました。
いや、本当に感謝ですよ!!ありがとうね!

感想らしくない感想。(曲もネタバレ)
いや、もうね「1人とは思えない!!」って。
確かにステージには押尾さんだけなのよ!
でも、音の厚みが何人もいるような感じ。
この間のスペシャのイベントの時も思ったけど、この方は本当にすごいやね。
神に近いよ(いや、マジ本当。でも大げさ?)

押尾さんが奏でる音で景色も色も見えてくるんですよ。
不思議で仕方ない。そして心地いい。
「オアシス」では水の底にいる感じ。
「翼」では翼が生えて空に飛べそうな感じ。
「HARD RAIN」は激しい雨に打たれてる感じ。
ギター1本でここまで表現できるんだ!と改めて感動しました。

新曲も披露していただきました☆
まだ曲名決まってないっていう曲や元気が出そうな曲(タイトルはファイトでいいのかなー?詳細求む!)

1人メンバー紹介は初めて生で聴いて鳥肌。
「チャンピオン」もばっちり歌っておりました。
兄貴は美声だねぇー。

あー兄貴!!あんたはすごいよ!!
ギターのこと詳しくないから、音のこととか技法はわかりませんが、ギターに詳しくない人間でも間違えなく楽しめます!

行って良かった!! ラブラブ

それから、最後の最後にマイクを通さずに「黄昏」(だっけ?)を弾いてくれました。
マイクを通さなくても音が響いててすごいなーと。
ステージに腰掛けて弾くんですよ♪
うふふ、兄貴っ足が長い☆

もう大満足のライブでした♪

ゆうが「1度行ったら絶対にまた来たくなりますよ」って言ってたけど、本当だった!!

あーまた行きたいです!超楽しかったーっっ!

文章がばらばらなのでまた更新するかもしないかも。
posted by: もあみ | LIVE☆LIVE★LIVE! | 22:06 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://ragaikofair.jugem.cc/trackback/946
 
2006/06/26 11:20 PM
Posted by: ウララグ化
押尾コータロー @青山劇場
いつもながらステキです。 今回はやはり最後のマイクオフの「黄昏」にやられました〜 あんなふうに部屋で2人きりで弾かれたら死んでもいい! 縁側で、いや、畳の狭い部屋で、いや、広いおうちでもいいけど、足組んで私のためだけに弾いている・・・ そんな風景を想