<< 7月になりました。 | main | 改めまして。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

渋谷で映画とカラオケと。

雨降ったりやんだりしやがって(怒)
今日は渋谷に行ってきました。
目的は…とにかく遊ぶため(笑)
あ、いやスカパラ@野音が取れてたら行ってたのよ!
間違えなく、そっちに!!踊ってたのよ。
でも、取れなかったので…(涙)
渋谷で思い出した!!
109の大きな垂れ幕(?)にaikoがっ!やべー可愛いっ!ぴかぴか
友達を待ってる間にずーっとキャハキャハラブしとりました。
写真カメラを撮ってくればよかったー!!
まずは腹ごしらえとお昼ご飯食事
食べ終わってもダラダラと話まくる私たち。
久々すぎたので、たくさん話があったのよねー。

で、映画カチンコを見てきました。
「トリック劇場版2」うふふー。
感想は…相変わらず小ネタ満載&阿部寛サイコー(笑)
あのモザイクのかけ方…うぷぷぷー。
そうか、上田はあんなに…すごいねw
うん、面白かった。
きっと1回じゃ小ネタはすべてわかんないんだろうなー。
でも、もう映画館ではいいかな(おい)

映画を見て、カラオケカラオケへ。
1番混んでる時間に行ってしまったようで。
少し待たされた後、なんと13人収容のお部屋へ。
こっちはたったの3人なんですけど(爆)
最初は自分の歌いたい歌を歌って、その後プチスカパラ祭りになって、その後は「あんまり知らないけど少しなら歌える」曲を歌う祭りに変化。
私は「フレンジャー」「恋のつぼみ」を歌いました。
全然歌えねーでやんの。あははw
まーいい課題が出来ました。

で、ちょっと丸井を見て、友達と別れました。
ダーツもやりたかったんだけど、私は時間が来てしまいました。
1人、湘南新宿ラインに乗って帰りました。
あー残念。泣き顔
でも、夕飯がお母さんお手製の天ぷらだったのでよしとしよう(現金)
なので、誰かダーツに連れてってください(おい)

あ!「H」買うの忘れた!!
posted by: もあみ | 週末の過ごし方 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:02 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://ragaikofair.jugem.cc/trackback/948