<< 渋谷で映画とカラオケと。 | main | 1ヶ月以上も! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

改めまして。

7月から仕事をし始めてます!!
某mixiでは書いていたんですが、こちらには書いていなかったので。
改めまして。
6月の旅行後から、ハローワークに行ってまして。
就職先もハローワークの紹介です。
面接に行ったその日に採用のお電話をいただきました。
…早っ!と思いつつも、福利厚生もお給料もしっかりもらえるし、職種もやってみたかったことだったので、すぐに決めました。
(契約職員なんですよ。来年、更新していただけるといいなー)

今は全くの未経験のところに飛び込んだので、勉強中の身ですが。
毎日それなりに楽しくやってます。

元気です、うん。
posted by: もあみ | 雑記 | 23:14 | comments(4) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - | - |
コメント
 
2006/08/04 4:10 PM
Posted by: さいたマニア
はじめまして。

新しいことに挑戦するのは、とても勇気がいりますよね。
よーくわかります!!!

がんばってくださいね!
2006/08/19 10:41 PM
Posted by: もあみ
>さいたマニア様
はじめまして!
かなりの亀レス申し訳ございません。

だいぶ仕事にも慣れてきました。
ゆっくり進んで行こうと思います。
ありがとうございます!
2006/09/21 10:44 AM
Posted by: 多美子
初めまして。もあみさん。歳が離れすぎだけど、よかったら私とメル友になって下さい。
2006/09/21 10:28 PM
Posted by: もあみ
>多美子さま
はじめまして。
ラグファンの方ですか?
歳が離れすぎてるっておいくつなんでしょうか?









トラックバック
 
http://ragaikofair.jugem.cc/trackback/949