<< aikoに泣かされた。 | main | と、いうことで >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

BPに入りました。


aikoのファンクラブ「BABY PEENATS」に入りましたときめき
会員番号がなんとキリ番!!びっくり
いいことがありそうです♪
posted by: もあみ | aiko | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - | - |
コメント
 
2007/04/09 4:03 PM
Posted by: Lin
覚えてますか?こんにちは。サイドバーのLINKSに

夢の中のまっすぐな道(Lin様)

とあるのだけど、リンク先を変更してもらえると
嬉しいです。是非お暇な時に宜しくね。
「もうお前なんぞリンクしてやらねー!」
と思う場合は遠慮無く削除しちゃって下さい。(泣)
という内容を伝えたくて…迷ったあげくに
この記事にコメントしちゃいました。

BPキリ番おめでとう☆
何か良い事ありましたか?

そう言えば…miyaちゃん経由でmixiバージョンの
もあみちゃんを簡単に発見出来た…かも。(笑)
2007/05/27 10:18 AM
Posted by: もあみ
超亀レスすみませんー。
リンク先、変更します!
本当にすみませんです。
あ、mixi!
マイミクになってください!ご連絡します。









トラックバック
 
http://ragaikofair.jugem.cc/trackback/951