<< BPに入りました。 | main | ついに登場! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

と、いうことで

お久しぶりです。
↑の言葉を何度も書いてるということは無視してください(爆)

9月に「今後は週イチペースで…いや、2,3日ペースで!更新頑張ります」と書いてました。

ごごごめんなさい見事にペースを崩しております(反省)
某mixiには毎日入り浸ってますので、遊びに来てやってください。
こちらの更新も頑張ります、マジで。
(できればこのサーバーが夜10時以降軽ければなーと言ってみる)
posted by: もあみ | 日常は日常。 | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:44 | - | - | - |
コメント
 
2006/11/24 5:43 PM
Posted by: 汐
某所で「更新した」と拝見したので、早速遊びに来てみましたー。

いや、このテンプレ可愛いですね。
こういう空をモチーフにしたの大好きです☆
字色もキレイです。

ブログなんざ、無理して更新しようと思うとヘタります(爆)
「おーこんなコトあったな。誰かに聞いてもらいたいぜ」
って思ったことがあれば書けば良いと思います。


あ・・・我侭言って申し訳ないんですが、リンクカテゴリの私の前身ブログ2つは削除くださいませー(汗)
では、更新しましたら、また遊びに来ますww
2006/11/26 10:55 PM
Posted by: もあみ
可愛いよねぇー。
だけど、ちょっと使いにくいんだよね。

>ブログなんざ、無理して更新しようと思うとヘタります(爆)
確かにねぇー。気ままに頑張りまーす。

あ、リンク削除しましたよ。
と、いうことでまた遊びに来てねw









トラックバック
 
http://ragaikofair.jugem.cc/trackback/952