<< 1ヶ月以上も! | main | BPに入りました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

aikoに泣かされた。

ムード11.14 aiko Love Like Pop10@中野サンプラザ ムード

行ってきましたー♪
mixiで知り合ったお友達さんと一緒にラブラブ
連れて行ってくださった方は初対面。とっても素敵な方でしたぴかぴか
初対面とは思えないくらい、お話が盛り上がりました。
ぜひともまた遊んでくださいねぇぇー!!ピピピ

んもー本当にaikoは可愛いし歌うまいしMCも楽しいし…。
(褒めてばっかり)
超踊って汗かきました。すっごくすっきりしたけど…。
…まだ筋肉痛が来てない…やべーもうお年ですか??
aikoやYUKIちゃんみたいな30代だったら絶対に楽しいだろうなー。
やっぱりaiko一生懸命生きてる人だなーと改めて感じました。
どんなに席が遠かろうと気持ちは伝わりますよね。
aikoライブで泣かされたぜ。泣いたぜ。うおーん悲しい

aikoライブもスペシャルだったんですけど、さらにスペシャルなことが!!
なんと!松任谷ご夫妻が客席にいました。
しかも、私たちが座ったちょっと前に!
会場ざわつく。…あ、aiko観にきたんだよね(笑)
ユーミンは顔が小さくていい匂いがしましたハート大小
オーラぴかぴかが出てました。キレイだったなぁー。
aikoのライブに行くと幸せをたくさんもらえる気がします。
たとえ、ステージと客席が遠くてもきっとaikoは伝えてくれるムード
だから何度でも何年でも見たくなるんだろうなと日が経ってからも思います。

また絶対に会いに行くよ!aiko!!
posted by: もあみ | LIVE☆LIVE★LIVE! | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://ragaikofair.jugem.cc/trackback/953