<< ついに登場! | main | ひっそり更新(爆) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ガチャピン日記


お久しぶりです。また日記を放置プレイ(違)
でも、生きてます。息してます。大丈夫です楽しい
師走です、12月です。
今日は仕事の帰りに本屋さんへ。
お友達が紹介していた本が気になって。
でも、その本よりも私の興味を引く本を発見しました!!

その名も『ガチャピン日記』
って!ガチャピンってブログ書けるの!?って思いますよね。
私も思ったんですよ、マジで。
でも、書いてました。→ガチャピン日記
しかも、ブログはMacで更新(笑)
毎日キチンとその日の出来事を書いてます。
私はブログ放置状態なので、ガチャピンの意欲に頭が下がります。
すげーな、ガチャピン。尊敬するよ!!


posted by: もあみ | 今日買ったもの | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - | - |
コメント
 
2007/01/07 12:38 AM
Posted by: miya
あけましておめでとう☆
そして超お久しぶりです!
今年もロムってばっかりになりそうですが、どうぞよろしくお願いします♪
2007/01/22 6:30 PM
Posted by: もあみ
>miyaさん
もう本当にすいません!
明けましておめでとうございます★
超超お久しぶりです。
私もこっちの日記を書かなくちゃ…。
今年もよろしくお願いします!









トラックバック
 
http://ragaikofair.jugem.cc/trackback/955