

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

1人とは思えない。

押尾コータロー【六弦六夜】@青山劇場

今日はギタリスト押尾コータローさんのライブ☆
去年のワンマンも行くつもりだったのですが、見事に入院中。
ひっじょうに無念でございました 悲しい
で、今年。
1年越し(ズボワンマンもそうだったねぇ)ですよ!
いやったーぴかぴか嬉しすぎー!!ムード

今年も押尾運絶好調イケテル(と、言ってしまいたい)のゆうにチケットを取っていただきました。
いや、本当に感謝ですよ!!ありがとうね!

感想らしくない感想。(曲もネタバレ)
続きを読む >>
posted by: もあみ | LIVE☆LIVE★LIVE! | 22:06 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

女子だからー♪

ネイル指輪してみた。
でもお風呂に入ったら、はげた(爆)
あーもー!!
もう塗りなおすのが面倒くさいので、除光液で落とします。
ペディキュアも塗ったんだよ♪そっちは無事でございます。
そんなこんなで今日は押尾兄貴だー!!
ゆう、どうもありがちょ♪
posted by: もあみ | 週末の過ごし方 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

aikoファンのみんなー!!

ついについに解禁だね☆
(あ、ラジオは月曜日に解禁してますね★)

早く30日にならないかなぁぁぁぁー!!

昨日夜中にメールが来てびっくりしちゃったけど。
あーついについにだねぇー!
楽しみで仕方ないっちゅーねん!!
携帯変えた甲斐があったっちゅーねん!!
posted by: もあみ | aiko | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

RAGFAIRファンの皆様が…

「夏 RAGAFAIR 名古屋」というキーワードを出してまして。
なんだろうなーと思ったら…。

…い、行きてー!!

つーか東京でもやってよぉぉぉぉぉぉー。
posted by: もあみ | RAGFAIR | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

しばらく

旅行に行ってました。
12日〜16日:愛媛
17日〜19日:大阪
怒涛ですねー。いやー楽しかった♪

この1週間、会う人会う人に優しくしていただきまして。
人の温かさに触れた旅行でした。
続きを読む >>
posted by: もあみ | 雑記 | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

6月ですねー

6月こそは!キチンとブログを更新します!!
続きを読む >>
posted by: もあみ | 今日買ったもの | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

試験も終わったしー♪



昨日は歯科の試験でした☆

終わったっつーことで買いました。
マリオだよん♪
楽しいです。家に引きこもりそうです。
…やばいやばい(汗)
posted by: もあみ | 今日買ったもの | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

雨→晴れ

埼玉は一気にいい天気☆
続きを読む >>
posted by: もあみ | 週末の過ごし方 | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ご報告☆

医療事務受かった〜!!
続きを読む >>
posted by: もあみ | 雑記 | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

今日もラ〜イブ!

今日はゆずのライブだー!!
続きを読む >>
posted by: もあみ | 雑記 | 06:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |