

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

桜の生命力

私の家の近所にはたくさんの桜の木があります。
最近、天気が雨が降ったり雷なったり風が強かったりして早くも散っちゃうかなーと思ったたんだけど。

意外と強いのね、桜の花って。

近所の桜並木は桜の花がまだたっくさんついてます。

桜は毎年見る度に、切なくなったり嬉しくなったりします。
なんででしょうね。自分でもよくわからない。

今年もお花見しないで終わりそうなんだけど。
『桜の時』でも聴きながら、もうちょっと楽しませてもらおうと思います。
posted by: もあみ | 雑記 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

あら、びっくり。

実は某所には書いたのですが…。
続きを読む >>
posted by: もあみ | 雑記 | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ちょこっと更新

こんにちはー。4月ですね。春ですよ春!!おはな
埼玉は風が強くなったり、雷鳴ったり忙しいです。
3月分の日記をほんの少しだけ更新しました。

こ、今月こそはもっと更新します。はい。
posted by: もあみ | 雑記 | 14:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

生きてまーす

あの、いくらなんでも更新しなさ過ぎじゃないですか!?
続きを読む >>
posted by: もあみ | 雑記 | 23:36 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

そういえば

このブログで私が去年入院していた理由って書いたっけ?
続きを読む >>
posted by: もあみ | 雑記 | 22:03 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

またやっちゃった…

まーた更新止めちゃったよ…。
本当にすいません!!
私はめちゃくちゃ元気ですよー!
(昨日、色々あったんですが…ボソッ)
寒さに負けずに頑張ってます。
続きを読む >>
posted by: もあみ | 雑記 | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

サクラサク


先週の金曜日に受けた職業訓練校の結果が来ました。
え?22日以降に来るんじゃなかったの??
ま、それはいいとして…。

ドキドキしながら、結果を見る。
(って画像が見えてるからわかっちゃってますよねw)

続きを読む >>
posted by: もあみ | 雑記 | 21:21 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

ごぶさたすぎ!!

1月中旬になっても相変わらずのんびりのほほん療養生活。
そろそろ動かなくちゃいけないなーと思いつつ。
家にいることが多いくせに更新率が上がらないのは…なんででしょうねムニョムニョ(おい)
前回は「明けましておめでとうございます」ですから(爆)
毎日来てくださってる方に申し訳ないです。
続きを読む >>
posted by: もあみ | 雑記 | 14:11 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

明けまして!

かどまつ明けましてましておめでとうございます!!かどまつ
続きを読む >>
posted by: もあみ | 雑記 | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

今年のM-1も終了!(ネタバレ)

☆ブラックマヨネーズ優勝おめでとうございます☆
『なるトモ』で見ててしりました。
アジアンも『なるトモ』で知ったし。
なんだか親しみ持てて嬉しいわ〜♪

ただですね…。
続きを読む >>
posted by: もあみ | 雑記 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(1) | - |